

シクレはやっぱり眠気との戦い(´・ω・)

最近HC素材の引きが良かったのですが、今日はぱったりと止まってしまいましたよ・・・
いやw昨日の剛ドラもHC素材でなかったですww
ちと最近HC素材見てないですね(´・ω・)
明日は天ガロンなので夕方INですが、なんとしてもゲットしますよぉ~^p^

mhf_20121201_002247_254_convert_20121201010809.jpg

シクレは下位キリンでした(*´ω`*)
移動だけがめんどいだけで、すぐ終わるのでなかなか美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
下位で27魂だったかな??

mhf_20121201_010219_697_convert_20121201010829.jpg

今回はどこまで入魂できるかなー^p^
目標の1000魂まで逝ったので、このままできる限り入魂します( `д´)b

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

シクレに行かず、ドラ連戦(*´ω`*)

さてさて今日のサービスショットはドラの尻尾断面です(*ノノ)キャ

mhf_20121129_222104_691_convert_20121130001023.jpg

さてさて!
F5初の狩人祭も2日目~
シクレきたの良いのですが、ドスゲネ上位24魂(´・ω・) しかも捕獲しないと24入らないというwwww

団の方のヘルプで今宵はドラと戯れてました∑(゚∀゚ノ)ノ


mhf_20121129_234921_418.jpg

HC素材が全くでない代わりに、飛竜種の逆鱗が2個でましたヾ(*´∀`*)ノ

これでウルティオに強化できる!
剛翼はグーク鍋あるので問題なしっ!!
グッさんは私に微笑んでくれませんでしたが、ドラは違いましたねwww
以前は逆鱗を集めるのにグレンを連戦して廃になりかけてましたwwwwwww


mhf_20121129_235649_137_convert_20121130001055.jpg

シクレ並にドラさんがおいしかったので一気に稼げました~ヾ(*´∀`*)ノ
明日こそはHCにできるシクレを期待します( ´Д`)=3


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

グークの遊園地(*´ω`*)

グークのクエが配信されましたね!
今回は部屋の模様替えができます(・∀・)

6241_1.jpg

なんとも可愛いお部屋ですよね~
グークに関しては今まで一度も育てたことがない人でもF5から導入されたグーク鍋により
育て始めた人もいるのではないでしょうか??

私はそろそろマイガーデンとグークたちを別にして欲しいと思います・・・

mhf_20121127_194121_930_convert_20121128230659.jpg

まぁかわいい(*´ω`*)
最近になって少しグークも増やしたのでグーク鍋をやりつつ猫武器を狙いたいですねー


mhf_20121128_230222_674_convert_20121128231125.jpg

話は変わって祭~
初日に250入魂~
まぁシクレが来たら一気に稼げますが、稼げるときに稼がないとね~

HC素材集めとグーククエ∑(゚∀゚ノ)ノ

来週からF5初の祭りがやってきますねっ!
今回は早い時間にINできそうな気がしますので、頑張っていきますよb

さて、今作っているのはといいますと・・・
Gが来るまでに覇種防具&武器の指定された6種の武器と防具を作っております( `д´)b

完成したのが、覇種防具が2つ武器が1個(お金さえあれば@1個作れます)
なのでF5に入ってずっとHC素材集めばかりしてましたねww
一応一段落はしましたが、まだまだ作りたいのが沢山ありますので、HC素材集めの旅は終わりませんね(´・ω・`)


なので更新するにもネタがなく放置してましたおwww
そのうち本格的に紙集めを再開し一気に二重装備までできればなと思います・・・・(めっちゃ長いですが・・)

mhf_20121124_232928_666_convert_20121127000936.jpg

F5ではグークを5匹飼えますよね!
レアカラーを狙うのも良いですが、私はそれよりもいい加減手に入れなければならぬものがありまして・・
グークのお守りですwww今さらですよね・・・

残りを見たら@40個ほどだったので90個まで集めてきました(*・∀・*)
残りまで@9個~
手に入れたら記事に載せますよです^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

サテライトビームを放つベル((( ;゚Д゚)))

今週からHCベルへ逝く事ができますねっ!!
ベルは戦慄が来たときの記事にも言いましたが、かなり好きなモンスです(*´ω`*)
なによりHCモンスは従来のアクションに加え新たなアクションが増えているので超楽しみでしたw

最近はもうほとんど団街で過ごしてますねー
夕方から夜にかけてIN時間が一番多いので、やっぱり身内で行くと楽しくて面白いですねーw
まぁ、またもう少ししたら魂集める為もしかしたら野良に顔を出すかもしれませんが・・・

mhf_20121122_224530_468_convert_20121124235323.jpg

さて!HCベルの新アクションに(⌒▽⌒;) オッドロキー
赤いサーチライトがきたと思ったらそこに極太のビームがwwwwww((( ;゚Д゚)))
もちろん、喰らってみました^p^

どうやら強化できる武器は弓とハンマーみたいですね!
う~ん、弓はどうしようかな~SR200でとまってるんですよねー><

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

娯楽の探求者

2鯖のWARSといいます
猟団画龍点晴の一員ですっ! 
今日も楽しくハンターライフ♪
mhf_20111001_072238_780_convert_20111001134733.jpg
F5は覇種モンスの時代!!
リンクはフリーですお気軽に
でもリンクする前にひと言欲しいな モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加してみました( `д´)b
来客様数(^∀^)
沢山の方に見ていただけるよう、 更新がんばります!^^b
現在の閲覧者数:  
累計:                                                          
SR状況!∑(゚∀゚ノ)ノ
HR999 ~所得SR~
槍999↑レア12
弩600↑レア11
笛700↑レア12
双剣600↑レア11
大剣600↑レア11 
弓200↑レア7
片手剣100↑レア6
鎚700↑レア12
太刀200↑レア7
この後はヘビィ・ガンスの順番で行きます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フロンティアニュース!
リンクです(*・∀・*)
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
528位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

RSSリンクの表示
